fc2ブログ
✨Happy Birthday✨


To Me


ということで
誠に勝手ながら

本日は私の誕生日でございますm(__)m


年代が変わり 30歳 になりました










誰ですか、今「大台」と言った方は(=_=)



20代は皆が口を揃えて言うように
あっという間だったかもしれませんが

なかなかに波乱万丈で
濃い~ 年代だったと思います


そして色んなことを経験できた年代でした




保護活動も

ホントはこの仕事で独立して
スペースを確保できたら始めよう!!


って思ってたのに

20歳前からちょこちょこ依頼があり


今となっては開き直って
すっかり 「活動してます」 状態。゚(゚^∀^゚)σ。゚ヘヘヘ~


一人でのちっぽけな活動ながらこの10年程で

犬 16匹
猫 13匹

を保護し

犬 2匹
猫 5匹

を我が家で迎えました





数年前から誕生日に抱負を決めていて

今年の抱負は 【始動】 です


独立をするという長年の夢が
色んな障害があり未だ実現できていないので

保護スペース確保の為にも
いい加減やっていかないといけないな、と(・ω・`彡 )з


既に保護活動をしてる中で
その資金を工面するのは大変なんだけど

やるっきゃない!ですっ(*・`ω´・)ゞ


とは言え、仕事もすぐに辞めれる環境ではないので

目標は2年以内です



淡路島で頂いたご縁を大阪で引き継ぎたいなと
かねてから思っていたので

勝手にわんにゃんクラブの協賛店として
保護猫を受け入れようかと思っています(^^)/


にゃんむすさん、すみません( *´艸`)




30歳

年取ったとも思わないし
バイト先では20歳の子と姉弟って言われるし(笑)
昔は老けてたのに最近は若く見られるし(笑)


周りと差がつく年代なので
変わりなく過ごせるよう努力しながら

充実した年になればいいかなと思います




ちなみに皆さんの30歳はどんな感じだったのでしょう~?






********************

ご支援頂ける方はこちら
↓↓↓↓
ご支援のお願い



猫が欲しいなぁって方はこちら
↓↓↓↓
新しい家族を待ってます

********************



〈お問い合わせフォーム〉よりお願い致します










スポンサーサイト



【2019/07/19 15:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ご支援ありがとうございます | ホーム | のたうち回って…>>
comments
--No title--
利庵さん、独立して淡路のワンニャンを!(T0T)
待ちどおしいです!
淡路島のシェルターも2年後には何とかと思っているので
今回のような隔離ができなかったばかりに
2次感染なんて最悪の事態が起きないよう
洗浄できる隔離部屋作りたいな~


【2019/07/19 21:15】 URL | にゃんむす #fRDYMmWs[ 編集] |
--happy birthday--
利庵さん お誕生日はうれしい楽しい(#^.^#) ルンルン
ですが
歯 痛いのはいかがですか?

口腔外科とかしない治療科とかで 診てもらわなくてもいいの?

せっかくのお誕生日 ちょっと 心配

ワンコにゃんこより ご自分もいたわってね
【2019/07/20 14:54】 URL | ももやん♪ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |